ほぼ前日記の構成で公認大会へ。
メインニッサは重すぎたので稲妻の一撃に変更。
荒野の後継者の4枚目が見当たらず、火口の爪に変更。
結果は1-3でした。
サイド後ゴブリンの熟練扇動者を抜く相手を間違ったり、マナクリからの後手4ターン目に囁き森の精霊出さずにレインジャーの悪知恵構えて灰雲のフェニックス出したら対立の終結打たれたり、羽ばたき飛行機械からのアーティファクトの魂込めに殴り殺されたりさんざんでした。
赤緑でビートプランとるならこの構成、ドブンパッケージ残しながら囁き森の精霊ガン積み、レインジャーの悪知恵採用する構成が正着だと思うが、ポイントはサイドプランとマリガン基準。きっちりつめていかないと使いこなせない。
それぞれのパターンは、先手後手と相手の採用する除去によって変化するはず。
考えてこ。
メインニッサは重すぎたので稲妻の一撃に変更。
荒野の後継者の4枚目が見当たらず、火口の爪に変更。
結果は1-3でした。
サイド後ゴブリンの熟練扇動者を抜く相手を間違ったり、マナクリからの後手4ターン目に囁き森の精霊出さずにレインジャーの悪知恵構えて灰雲のフェニックス出したら対立の終結打たれたり、羽ばたき飛行機械からのアーティファクトの魂込めに殴り殺されたりさんざんでした。
赤緑でビートプランとるならこの構成、ドブンパッケージ残しながら囁き森の精霊ガン積み、レインジャーの悪知恵採用する構成が正着だと思うが、ポイントはサイドプランとマリガン基準。きっちりつめていかないと使いこなせない。
それぞれのパターンは、先手後手と相手の採用する除去によって変化するはず。
考えてこ。
コメント